ロコドルフェスタPRライブ@川崎・La Cittadella噴水広場

佐藤麻紗Marine★StarPLIME


思い返すと、4/24にココでロコフェスPRライブを見たのが初PLIMEをだったけど、まさか3か月ちょいで、こんなにイベント行く事になるとは思ってなかった(笑
ファン層もガラリと変わったし。
変わってない人も居るけど(笑


佐藤麻紗

M1, DESTINY
M2, TENDERLY

あの日も、佐藤麻紗歌ってたなぁ。。。あの時に比べたら、歌、うまくなった(と思った)


Marine★Star。初見。
ルックス微妙。ダンスかなりダメ。歌もダメ。
かなりの練習が必要だなぁ。
こりゃ、この先、大変だな>スタッフさん
ってか、スタッフがMIX扇動ってのは、どうなのよ(大笑
とか言いつつ、デビュー曲?は、結構、良かった。

(セットリスト不明)



PLIME

M1, フットサルサ
M2, Right side of you
M3, Gife for Love
M4, All or nothing
M5, 6 COLORS☆like a rainbow
M6, Next Flight(without you)

衣装はサッカーのユニフォーム。
メンバー全員、汗だく。


物販。
今日はCD売れないようで、、、まぁ、ロコフェスPRライブだから、ロコフェス関連じゃないとダメみたい。
ロコフェスのチケは購入済みなので、来週のREKIOのチケ購入。
チケ購入でも、おまけセット付くのね(笑