ロコドルフェスタPRライブ@川崎・La Cittadella噴水広場

佐藤麻紗Marine★StarPLIME


佐藤麻紗

M1, DESTINY
M2, TENDERLY



Marine★Star

(セットリスト不明だけど、1回目とは曲順変えてた)



PLIME

M1, Gife for Love
M2, All or nothing
M3, Right side of you
M4, フットサルサ
M5, Next Flight(without you)
M6, 6 COLORS☆like a rainbow

衣装はオリジナルTシャツ。
2回目は建物の影になってたせいで、多少マシだったかな。風も出てきたし。


満足したので、EOH@六本木morphは回避。
知り合いと呑み屋でまったりした後、帰宅。
ゃー、現場近いと楽だなぁ〜(笑


しっかし、今日はヲタが酷かったなぁ。
オープンスペースのイベントでも無関係にヲタ芸打ってるし。
空気読(ry・・・・盛り上がってるように見えるから、まぁ、いいか。
けど、なんでハロヲタって、無関係の現場にハロ関係のTシャツ着てきたり、グッズ持ってきたりするんだろう?
ハロヲタ以外のヲタで、そういう事してるヤツ見た事ないんだけど・・・。
とりあえず、"6 COLORS〜"のイントロ明けでMIX入れるのやめて欲しいなぁ。そこじゃないんだって!台詞聞こえないじゃん。
しかも、しょぼしょぼだし、、、ほら、他のヲタも、みんな苦笑してるやん、、、