Girls★Happy★Box vol.2@原宿REKIO

15分ぐらい遅れて着いたら、入り口でBOSSと鉢合わせw
中に入ったら、美弥乃静のラストの曲だった。
んで、PLIME

M1, 6 COLORS☆like a rainbow
(マナにクローズアップ)
M2, Gift for love
(マリエにクローズアップ)
M3, Next Flight(without you)

途中のMCが長かったせいで、3曲だけ。ちょっと物足りない。
ま、明日もあるしな。
とりあえず、マナに関しては、言及せず。


次、マリスタ。
先週のロコフェスPRライブと違って、なんか良かった。
ライブハウス・マジック?
練習した?まぁ、練習はしてるんだろうけど。
こっちが下から見上げる状態だから?やり慣れてるハコだから?
理由は分からないけれど。
まぁ、後は、あかねあいのレベルアップ待ちかな。


とろ美。
声優もやってるPCソング系地下アイドル?
夏コミ行く予定も無いし、もう会わないかなw


リトル☆レンズ
さすがに安定してるよなぁ。
いつものように、リトレンヲタが前に突っ込んでた。big waveのライブじゃ日常茶飯事なんだけど・・・
と、分かってる人はいいけど、他のファンで巻き込まれてた人は、ちょっと大変だったかも(笑
何回も見てるうちに、"Popping Candy"と"ママの通販"は、すっかり覚えてしまった(^^;


三浦初美
COACH☆のメイン張ってる子らしいです。
あぁ、涼風のOP/ED歌ってる子なのね。録画してるけど、見て無い(ノ∀`)
いつもはグループだけど、今日は1人だけ。
ん?意外と歌うまいぞ。ステージングも違和感ないし、、、前科アリですか?(笑
3曲目にYUIの"feel my soul"を歌ってた。
けど、3日前に本物見てるだけに、、、やっぱ、本物は味があるなぁ〜と今更、実感(笑
んで、とりあえず疑問なのは、個人オフィシャルHPのリンクに中川翔子HPがあるんですが、、、どこで繋がってんだろ?(笑


MAY BE MAX
6月に名古屋で見た時は5人だった。んで、新メンが2人加入後、初見。
ぶっちゃけ、何のために追加したんだか、分かりづらいなぁ。
歌が上手いからボーカル取ってる、というより、踊れないからボーカル、ってのが実情なんだろうな。


飯塚絵理
今日の客層では、出る必要無かったかもね。
あの衣装はどうなんだろう?がんばってるんだろうけど、あんまり似合ってない気が、、、路上ん時みたいに、Tシャツ+ジーンズで充分だよ。
「絵理の理は、理科の理です!」に、とある別の人の事を思い出して、激苦笑。


オークション→物販。けど、買うモノ無いなぁ。。。