サンストアイドルまつりVol.2@亀戸・サンストリート

飯食ってから、亀戸へ移動。


中澤京子/AN-NA.JUICY FLAVOR/柚南みゆき
よく覚えてないので、省略。


pinkish。
今日は3人だった。
相変わらず、独特の空気作り出してるなぁ。
初めて見た時は「ナシ」と思ったんだけど、段々、こういうのもアリかも、と思い始めてきたわぁ。
さすがに定期的にステージこなしてるだけに、安定してるな。


SHIP。
板橋亜衣ソロは見てるんですが、グループとしてのステージは初見。
ずっと音源だけ聞いてた"僕だけのピンナップガール"を生で見れて、ちょっと高まったw
地方アイドル最強にして最後の砦、みたいな言われ方してたから、それなりに期待してたし、ある程度のレベルも想定の上。
んで、実際に見た感じは、、、実際に、グループとしてのバランスは、非常に高いレベルでまとまってると思った。
けど、1年ぐらい前から、足踏みしてません?
何度もサンストや市ヶ谷でライブやってるから、今更、初見って人がどれだけ居たか分からないけれど、、、今日のステージを見て、「酒田へ行ってみたい」と思った人は居るんだろうか?
自分の場合、大利根には行ってみたい、と思ったけど、酒田はそうは思わなかったなぁ。ま、大利根も行きませんけどねw
それほど悪いパフォーマンスでは無かったと思うけど、正直なところ、まだこの曲歌ってんだ、と思ってしまったので。


ステージ上で物販。ステージ上でやっても、仕切るスタッフが居なきゃ、収集が付かなくなるのは一緒かと。