Candy/伊沢麻未/北出菜奈/中林芽依@名古屋・ell.FITS ALL

知り合いとチケを交換して、6x→9x番にジャンプダウンw
整理番号順に呼び出すが、客が全然居ない、、、、結局、20〜30人目ぐらいで入って、余裕で最前(端だけど)確保。
客は200〜250人ぐらいかな。恐らく半数は中林目当てでしょうけど。


トップはCandy。

M1, STAY GOLD
M2, (?)
M3, 愛する人がいることで
M4, Promise
M5, Bye & Thanks

楽器陣(キーボード、ドラム、ベース)がやたら上手い。
ようやく、肉眼で歌っている表情とかが分かる距離で見れた。
1stの頃から、もうちょっと本気で見ておけば良かったと、ちょっと後悔。
さすがに2年前のステージの記憶はもう残ってないけれど、デビューしてからの半年間でも成長してるんだろうなぁ〜ってのを感じた。
しかも、まだ成長しそうな感じ。今後が楽しみ。


伊沢麻未

M1, Maybe
M2, Visualize
M3, 涙がポロリ
M4, ミルクティー
M5, Fly Away

キーボードとパーカッションのみ。
前回のインストアイベント同様、裸足で。


北出菜奈

M1, KISS or KISS
M2, 消せない罪
M3, Alice
M4, 螺旋
M5, 悲しみのキズ

女王・菜奈「様」って感じだなw
マヂヲタの女の子が頑張ってた。ま、いつも居るんだろうね。
北出の対応が絶妙。
基本的に相手にしないんだけど、最後に、ちゃんと、その子とハイタッチ。
アレで満足できるんだろうな。きっと。


ギターx2、ベース、ドラムという構成の割りに音が薄く感じた。
最前に居たので、付き合い程度に頭振ってたけど、実際は、あんまり楽しくなかった。
だって、ステージ上が楽しそうじゃないから。
ま、今日の客層じゃあ、盛り上がるわけない(苦笑
それ以前に、この子、基本的に歌がうまいわけじゃないからなぁ、、、、


M3の途中で、ステージ左右の前の方へ出て歌ってた時に、客をしっかり観察してた。
目が合って、ちょっと焦った。


中林芽依

M1, Crazy Crazy Crazy
M2, Papa Don't Preach
M3, High School Scandal
M4, My Precious
M5, Sympathy

相変わらず、楽しそうにステージをやってる姿がいい。
こっちも楽しくなる。
M3を初めて聴けたのは嬉しかったけれど、結局、"Not that Girl"が聴けなかった(泣
アンコールを入れる間もなく、直ぐに客電付けられた。


なんか、楽しいライブだった。「高まる」という感じじゃなかったけれど、心が暖まった。
わざわざ仕事休んでまで見に来た甲斐はあった。