久しぶりにアイヲタの少ない現場行ったけど、気楽でいいね(笑
まぁ「少ない」だけで「居ない」わけではないけれど。
ellで入場待ちん時に、うちの後ろに並んでた男2人組(知らない人)は「前にBuzyで来た時は〜」とか「ここでperfumeがやったら〜」とかw
ライブ中もCandyの時にフリまねしてるオッサンも居たし。
ま、ごくごく少数なんで別に気にもなりませんが。


中林のBBS見ても書き込みしてるのって、もうホント、ガキばっかなんですよ。所謂「ライトファン」ていうタイプ。
けど、それでいいんですよ。そういう層に受けなきゃ、将来は無いわけだから。
なので、うちは、特に何もしない。する必要もないし。必死に追い掛ける気もないし。
たまには「普通のファン」やってるのもいいよね(笑


という事で、ジャズドリームなんて行けませんw
mihimaruGTと一緒に出るらしいんで、是非、行ってください(笑>とある知り合いの方