PLIME@フットサルコート横浜

結局、PLIMEのオフィシャルには告知されなかった。
純粋にフットサルチームとして大会参加するので、ライブも無いから、という理由だったそうな。
その割りに物販やる、ってのは??
ま、そんな些細な事はいいや。
もしかしたら、隠しでライブあったり?とか、、、試合後に物販という話だったけど、前にもあったり?とか、、、期待して、とりあえず行く事に。


最寄り駅へ着いて、(とりあえず一服だな)と思い、外へ向かうと、いきなりPLIMEメンバーが集合してたw
集まってBOSSの話を聞いてたので、素通り・・・むしろ、気まずくなる罠(汗
ま、この時間に駅に居るって事は、本当にライブ無しなのね。
知り合いが来るのを待ってから、フットサル場へ。
これ、徒歩5分の距離じゃねぇよなぁ、、、、


チームJプラ(正式登録名知らないので、とりあえず、勝手に命名w)は、PLIMEとBOSS、ゆーとぴあすとりーとのいくととまさき、助っ人2人。
この助っ人さんが、めちゃ上手い!
特にキーパーさん。上手すぎ。
もうね、存在が反則。
これ以上は言えない(苦笑
おかげで、かなりの成績を収めた模様〜。ゃー、良かったね。


で、こっちはと言えば、ライブ無しなので、まったりと観戦のみ。
途中、飯食べに行ったりしたけど。
試合の合間に、メンバーやスタッフとも話しもできたし。
あー、会話してない子も居るけど、まぁ、いいかぁ。
結局、次の用事があるので、自分は途中で退散。
試合後の物販の様子は、他の人の日記を見るなり、現場で話を聞くなりしてくださいw